自転車小屋

自転車小屋
今日は父に自転車小屋の組み立て作業に借り出されてます
プラモ組めてない汗
作業は前途多難汗



な~にかな、な~にかなっ

次はこれ

旧キット、非MS、不慣れなキットにつきお見苦しい点もあるとおもいますが、よろしくお願いします

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ひねもす、佐賀に行き神の手に触れる

こんにちは ひねもすです
今日は兄の免許更新に付き添って佐賀にやってきました
ゴジラ
青い空 白い雲 夏ですねー
道中ゴジラのオブジェにばったり遭遇 
ゴジラ好きの兄が反射的にスマホで写真取ってました(笑)

さて、目的地に到着 兄は講習を受けるためいったんお別れ
ひねもすは父とイオン大和店にて時間つぶし
朝の9時でしたがイオン直営店は開店してます
適当に時間を潰し店を出る前に気になっていた「ネックピロー」をげっと
ネックピロー
これをつけていると首と肩周りが心地いい
イオンで買い物を済ませると10時をまわってました
今度は「ゆめタウン佐賀」にgo!
お目当ては模型・フィギュア取扱専門店Hobby Zone
ゆめタウンホビーゾーン

地元ではお目にかかれない模型やフィギュアに興奮しながら、進んだ先は模型用工具コーナー
そこで
神ニッパー
買いましたよGodHand様のケロロニッパー 
ザクスリーカスタム組んだ後 パーツをライナーから切り離した跡が目立つな-と思い
組み立てに使っていたニッパーがだいぶ汚れていたこともあって買い替えました

買うなら今、甲子園並に盛り上がってる「プカップ」のスポンサー様の製品にしようと( ̄^ ̄)ゞ

またやっちゃった


左脚後ろのバーニアをつけ忘れていた
(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)
ザクスリーカスタム(トワイライトアクシズver)ごめん

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

【ケアレスミス】パーツのつけ忘れにご用心【ヒヤリハット】

落とし前
ジムスナイパーの怒りを買ったひねもすはまな板の上の鯉状態に!ジムスナイパーのマシンガンに弾倉を付け忘れていたひねもすはガクガクと震えながら命乞いをするのであった

こんばんわ
パソコンと仲直りしたおとこ、ひねもすです

スマホで撮った写真をスマホからファイルにアップロードしてパソコンで記事を書いたほうが便利かも

この場でお盆休み中に受け取ったコメントの返事を
>テツさん
はい、充電バッチリです サクサク作っていきますよ-
めざせ毎日更新!(自分の目標)

>ななしさん
はい・・忘れておりました
ジムスナイパーに銃を向けられ、アストレイによって両肩が首の重みから開放されようとする寸前までいきました

ジオラマ遊びはたのしいです 

ザクスリー記事の投稿は15時以降を考えております
では、また
プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
名前:ひねもす
出身:九州
特徴:模型と地元を愛する男

 
当サイトはリンクフリーです
リンクに追加頂けましたらお手数ですが御一報ください。

三度の飯より模型好き(仮)
・模型製作日記 ・地元紹介

FC2Blog Ranking

プカップ
プリンのプカップ@エキシビジョン
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンライン
現在の閲覧者数:
フリーエリア
RSSリンクの表示
広告
QRコード
QR