f 2017年07月 - 三度の飯より模型好き(仮)

記事一覧

ジムスナイパーhguc 5

100円無くしたー(つд`)左腕基本右腕と変わりなしライフルに添える平手パーツが追加されてます左手は添えるだけ上半身が完成...
100円無くしたー(つд`)


左腕
基本右腕と変わりなし

ライフルに添える平手パーツが追加されてます
左手は添えるだけ

上半身が完成

続きを読む

ジムスナイパーhguc 4

7月終わっちゃう肩上腕と前腕装甲付けてー謎パーツ付けてー手首をつければー右腕完成!よく動く明日は左腕♪...
7月終わっちゃう



上腕と前腕

装甲付けてー

謎パーツ付けてー

手首をつければー

右腕完成!

よく動く
明日は左腕♪

続きを読む

ジムスナイパーhguc 3

九州は暑い 30越えたりしちゃう(独り言)ジムスナイパー頭部 イケメンですね(笑笑)昨日作ったボディと合体完成が楽しみ♪...
九州は暑い 30越えたりしちゃう(独り言)

ジムスナイパー頭部 イケメンですね(笑笑)


昨日作ったボディと合体
完成が楽しみ♪

続きを読む

ジムスナイパーhguc 2

今日も暑いなー 熱中症に気をつけよう設計図通りボディから組んできます首、胸、腹を合体させるとこうなりましたエアダクト?の縁取りシールはうまく貼れない(´д`)...
今日も暑いなー 熱中症に気をつけよう


設計図通りボディから組んできます

首、胸、腹を合体させるとこうなりました
エアダクト?の縁取りシールはうまく貼れない(´д`)

続きを読む

hgucジムスナイパー

二年目のスタートはプレミアムバンダイ限定のジムスナイパー中身はぼちぼち組んでいきます...
二年目のスタートは
プレミアムバンダイ限定のジムスナイパー

中身は


ぼちぼち組んでいきます

続きを読む

ちょうど1年経ちました

ブログを開設して今日で1年が経ちました日が経つにつれ訪問してくださる人も増え相互リンクも増えて、ブログの名前も変わりました訪問回数は1700を突破しました目の保養(?)になれば幸いですこれからもよろしくお願いします。...
ブログを開設して今日で1年が経ちました
日が経つにつれ訪問してくださる人も増え
相互リンクも増えて、ブログの名前も変わりました

訪問回数は1700を突破しました
目の保養(?)になれば幸いです

これからもよろしくお願いします。

続きを読む

ヤマト完成!?

久しぶりにヤマト弄りましたこれで後は塗装をしっかり施したら立派な大和にしたいけど船首の碇の部分 片方無くしました(つд`)しかもスクリューシャフトも1本無くすおまけ付き(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)ジェットストリームウワーンパーツ注文しなきゃ...

久しぶりにヤマト弄りました
これで後は塗装をしっかり施したら立派な大和

にしたいけど
船首の碇の部分 片方無くしました
(つд`)
しかもスクリューシャフトも1本無くすおまけ付き
(つд`)
(つд`)(つд`)(つд`)ジェットストリームウワーン

パーツ注文しなきゃ

続きを読む

上半期の城普請まとめ

こんばんは 毎日暑い日つづきますねそろそろブログ開設から1年が経ちます、そこで最近の制作を纏めてみようと思います 正月に制作した戦国ジオラマ武者ガンダムの戦いの雰囲気を盛り上げるために制作した大阪城塗装 威厳がでたかな?弟には屋根に苔が生えていると酷評されました(笑)フラットグリーンとダークグレーで重々しい要塞を演出してみましたお次は江戸城 大阪の次は江戸城だろうという天下人をリスペクトしていくスタ...
こんばんは 毎日暑い日つづきますね
そろそろブログ開設から1年が経ちます、そこで最近の制作を纏めてみようと思います 

正月に制作した戦国ジオラマ
武者ガンダムの戦いの雰囲気を盛り上げるために制作した大阪城

塗装 威厳がでたかな?
弟には屋根に苔が生えていると酷評されました(笑)

フラットグリーンとダークグレーで重々しい要塞を演出してみました

お次は江戸城 大阪の次は江戸城だろうという天下人をリスペクトしていくスタイル
石垣と屋根をニュートラルグレーで塗装した色素薄い系江戸城

父の還暦祝いをするためつくった1/380姫路城


還暦祝いの一週間後弟の誕生日が(;^_^A
洋風の城がいいとリクエスト受けて1/220ノイシュヴァンシュタイン城を、献上

のちに手を加えてみた

1/800姫路城 自分用姫路城が欲しくなり制作
インスタグラムにあげたときに写真を加工

白の姫路城とくれば黒の熊本城でごさる


上半期ラストは松山城じゃー

続きを読む

生存報告その2

スマホの操作に早くも慣れ親しんだひねもす城の堀でのんびりするおっさん最近のマイブーム築城愛媛県の松山城です 石垣はニュートラルグレーの上からダークイエローを塗り、フラットブラウンでチマチマ個性を出してみました...
スマホの操作に早くも慣れ親しんだひねもす

城の堀でのんびりするおっさん

最近のマイブーム築城
愛媛県の松山城です 
石垣はニュートラルグレーの上からダークイエローを塗り、フラットブラウンでチマチマ個性を出してみました

続きを読む

生存報告

お久しぶりですパソコンに嫌われた男、ひねもすマウスコンピューターちゃんなんでいつもバッテリー不足しとるん(つд`)かくなる上はスマホから投稿(´▽`)ノ近況報告天神のインキューブで城との相性が良さげな人形を買いました(画像はインスタグラムから引っ張ってきました)...
お久しぶりです
パソコンに嫌われた男、ひねもす
マウスコンピューターちゃんなんでいつもバッテリー不足しとるん(つд`)
かくなる上はスマホから投稿(´▽`)ノ

近況報告

天神のインキューブで城との相性が良さげな人形を買いました(画像はインスタグラムから引っ張ってきました)

続きを読む

プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
九州のとある田舎で模型と地元を愛する男性
 

当サイトはリンクフリー
リンク追加したら御一報ください。

痛い騎士団

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

アクセス数

オンライン

現在の閲覧者数:

フリーエリア