f ニッパーは剣 筆は槍(アクセス数4500回突破) - 模活に刮目(もかつにかつもく)
FC2ブログ

記事一覧

ニッパーは剣 筆は槍(アクセス数4500回突破)

こんにちは。
ついにアクセス数4500回突破しました
「模活に刮目(もかつにかつもく)」を訪問してくださり本当にありがとうございます。
(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

さて、今日のテーマは「過ち」

皆さんはこんな経験はありませんか
買って一月もしてないアルティメットニッパーをうっかり床に落としてしまったこと

あれは曹操ガンダム組み立ての時のこと
15256745790.jpeg

(;´Д`)(;´Д`)
突然やって来た「アルティメットニッパーロス」
刃こぼれというか折れた。少し曲がっている。
萎えぇぇな気分です。

まだ筆がある(・∀・)とりあえず、塗装(っ´ω`c)
15256747570.jpeg

以前手を加えたツインバスターライフルをメタリックグレイに染め上げる(*´∀`)
アルティメットニッパーロスで空いた心の隙間を埋めつつ、今日はここまで。
ご視聴ありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。

アクセス数4500回突破おめでとうございます!
そして、とつぜんひねもすさんを襲ったアルティメットニッパーの悲劇……ご愁傷様でした。

これ値段がアレですから、ダメージ大きいですよね。
でもだいじょうぶ。中ほどと根元が残っていますから、充分まだ使えますよ!


ちなみ、私もかったばかりのタガネ(けっこう高額)を作業台の端にぶつけ潰してしまったときは、しばらく立ち直れませんでした……。

Re: No title

> シロさん こんにちは。
> コメントありがとうございます~🏁
> またキリのいいアクセス数が切りのいい数字に達したら報告します

> ええ、突然の悲劇でした。今はだいぶダメージも癒えてきました。
> まだ「たかがメインカメラをやられただけだ」状態だと思って使います(笑)

>なんとシロさんも工具を破損させたことが、、、嫌なことを思い出させてしまって申し訳ありません。
では また。

No title

どーも、kohi123です。
4500回突破おめでとうございます。

ニッパー破損は辛いですね。こういうことがあるから私は高額商品を買わないのです。
私のニッパーは小学生の頃から「爪切り」です。
最近は大人ちゃんになったので「剪定ハサミ」も使います。

ひねもすさんも最後の手段は「爪切り」で頑張って下さい。

No title

こんにちは!

カウンター4500突破オメ~です!!
回るカウンターでモチベーション維持してブログ更新
頑張って下さいね(笑)

で、まさかのアルティメットニッパーロス!(汗)
自分もプカップの景品で頂いたのがあるんですが、
これ見たらやっぱり怖くて使えない~!(笑)
使いづらくなったかと思いますが、
良い値段する物なので最後まで大事に使ってやって下さい!
では、また~

Re: No title

> kohi123さんこんばんは
> 祝福コメントありがとうございます
>
> 高いニッパーだったのでショックは大きかったです。
>「選定ハサミ」でプラモ・・頭にハチマキ腹にハラマキまいて「これでいいのだ」とおっしゃるkohiさんが頭に浮かびました
>「爪切り」でプラモに挑む、、本当に最終手段ですね、万歳突撃しながら特攻ですね( ;∀;)

Re: No title

> テツさん、こんばんは
> 祝福コメントありがとうございます
> カウンターの位置も上に動かしてモチベがすぐあがるように細工いたしました(笑)

>アルティメットニッパーロス
あのサクッとゲートに入ってくれる片刃となめらかな切り口のゲート断面とても気に入っていたので
へこみました。先っぽだけ先っぽだけしか折れてないからーと思いながら使ってみたいと思います。
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
名前:ひねもす
出身:九州
特徴:模型(雑食)と地元(唐津)が好きな寂しい男です。平成生まれのアラサー半人前モデラーですがよろしくお願いします。
 
リンクフリーです
気軽にどうぞ

プカップ@2nd JAM参加中

プリンのプカップ@2nd JAM

模活に刮目

・模型製作日記 ・地元紹介

カテゴリ

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1018位
アクセスランキングを見る>>