f 夏の創作話(終)「合体!スーパーショックガンダム!!」 - 模活に刮目(もかつにかつもく)
FC2ブログ

記事一覧

夏の創作話(終)「合体!スーパーショックガンダム!!」

前回のあらすじ
神の戦士となり地上に降りた曹操が袁紹バウを倒した。神の使者「ショックガンダム」は黒幕「ガンダムデスサイズ」を倒し「玉璽」を封印するべく動く

曹操「袁紹の手下たちは俺が相手をする。」
ショックガンダム「任せたぞ。」
曹操と別れたショックガンダム達は死神の気配をたどって水伊糸魚他愛(スイートウォーター)村に着いた。
創作73
水伊糸魚他愛(スイートウォーター)村にてハルヒたちと合流したショックガンダム達は
デスサイズ打倒を目的に団結した。


水伊糸魚他愛(スイートウォーター)村にてハルヒたちと合流したショックガンダム達は
デスサイズ打倒を目的に団結した。
ハルヒ「行け、ガンダム軍団!死神をもう一度地獄に送り返してやりなさい!!」
騎士団進撃 
デスサイズ「こいつは分が悪い。ならば奥の手」
ボスラッシュ 
デスサイズ「死神特権、魂魄傀儡(ネクロマンシー)」
デスサイズは死者をしもべとして蘇らせた。

ショックガンダム「地上の戦士を操るとは許せん!!みんな力を貸してくれ!!!」
ショックガンダムと4人の戦士の体が光に包まれていく
合体 
スーパーショックガンダム「いくぞデスサイズ!!!」
スーパーショックガンダム 
「スーパーショックガンソード!!!」
スーパーショックガンソード 
青いオーラを放つ巨大剣が董卓ザクを切り裂いた
斬られる董卓 
「スーパーショックガンライフル!!!」
スーパーショックガンライフル 
巨大銃から放たれた光が呂布トールギスを貫いた
撃たれる呂布 
デスサイズ「形勢逆転だと・・おのれガンダム軍団!覚えていろ」

逃亡するデスサイズ 
劉備・幸村の追撃を退けて死神は戦線を離脱した
後始末 
ドーベンウルフ一味は曹操に退治された
劉備「曹操・・!」
曹操「そう構えるな、故郷の温州みかん食べて帰るから。」
そうつぶやくと紅蓮のガンダムは背をむけて宿敵の前からいなくなった。

玉璽ミッケ 
ハルヒ「あら、玉璽発見!」
こうして玉璽はガンダム軍団の手に渡りショックガンダムによって封印された。
ネオ・ジヲンの乱は終わり世界に平和が訪れた。

あとがき
夏休みの宿題消化モードで書きました(笑)
ペイントで申し訳程度のエフェクトもつけてみました
この物語はフィクションです。実在する人物・団体とは関係ありません
この物語はフィクションです。実在する人物・団体とは関係ありません
大事なことなので二回言いました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
名前:ひねもす
出身:九州
特徴:模型(雑食)と地元(唐津)が好きな寂しい男です。平成生まれのアラサー半人前モデラーですがよろしくお願いします。
 
リンクフリーです
気軽にどうぞ

プカップ@2nd JAM参加中

プリンのプカップ@2nd JAM

模活に刮目

・模型製作日記 ・地元紹介

カテゴリ

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
738位
アクセスランキングを見る>>