f 11月からちょっと忙しくなりますよー('◇')ゞ - 模活に刮目(もかつにかつもく)
fc2ブログ

記事一覧

11月からちょっと忙しくなりますよー('◇')ゞ

 こんばんは、ひねもすです。台風26号の発生で週末以降のお天気が気になりますね。Twitter情報によると本日15時に一番ランクの強い「猛烈な」台風になったそうです(´_ゝ`)進路はまだ定まっていないそうです(゚д゚)。
 
 私事で恐縮ですがひねもす11月より転職します。労働時間が長くなり勤務時間も変化(今までより早く出勤して少しだけ早く退勤します)生活は変化すること間違いなしです。模活やブログ更新が滞るかもしれませんがプカップ2は落としませんよー。

 急に決めたことではなく八月半ばから転職に向けてあれこれ手続きがありました。ブログにはまったく書いてなかったのでびっくりしたでしょう。

 前職を去る時、同僚から頂いた選別の品 屋根がキンキラの江戸城o(^▽^)oサプライズに驚きと喜びを隠せず、嬉しいやら楽しいやら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 パッケージ
メッキパーツはランナー3枚 
金メッキランナー 
ベースはなかなかの大きさ。置いとく場所を確保しなければ、ほこりもかぶらぬようケースも必要だなこれヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
土台
近くにあったアルトリアさんフィギュアが思いのほか雰囲気ぴったり。
そのほかのランナー3枚
城の壁 
木の枝とふりかけ
木とふりかけ 

パーツは以上です。これから一週間遅い夏休みを城普請に当てましょう。
ご視聴ありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

おはようございます。

お城ですか。
何気にン十年も棲息していますが、一度も作ったことがなかったり……。
ぜもそれゆえに、パーツ構成などは目新しさがあり興味深いですね。
城本体のパーツがジグソーパズルのピースみたいで組みたて大変そうですが(笑)。

そして11月から転職ですか!?
新しい環境での仕事は慣れるまで大変だと思いますが、がんばってください!!

Re: タイトルなし

>シロさん おはようございます。
>
> 城は種類が多く700分の1スケールでも見応えのある城が作れるしそばにプラモを置けばジオラマみたいで楽しさもアップ!
> 城パーツの組み立てはガンプラとは違った楽しさ
>天守閣は中身スカスカですが(哀)完成すると一国一城の主気分に酔いしれることができます(笑)
>
> 応援ありがとうございます。すごく嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
名前:ひねもす
出身:九州

プカップ@2nd JAM参加中

プリンのプカップ@2nd JAM

模活に刮目

・模型製作日記 ・地元紹介

カテゴリ

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1720位
アクセスランキングを見る>>