f ひさびさの二次会 - 模活に刮目(もかつにかつもく)
FC2ブログ

記事一覧

ひさびさの二次会

こんばんは。生ビール3杯で大破する男、ひねもすです。模活なしの記事で恐縮です。
 前回の飲み会の続きを、仲間が二次会に行きたいとねだりだしてホイホイとついていくと(この時終電を逃しOTOMARIする事態をひねもすは知る由もなかった・・)いいだしっぺがバイトしていた居酒屋「やんだ」に到着!天神のにぎやかなところから少し離れたとこにあるこのお店、財布の中身を気にしながらいざ入店!!
(写真は二次会後に撮影した物)
やんだ 
最初のお通しの「厚揚げ豆腐」に体も心も温めてもらい早くも心をわしづかみにされました
(´∀`*;)ゞ
やんだ「お通し」 
つづいてひねもすが注文した「バターソテー」じゃがバターがやってくるのかと思いきや
コーンとえのきとベーコンマシマシ((((;゚Д゚)))))))酔っぱらいの注文はイカンなー。
コーンソテー 
写真の奥にある肉料理もおいしかったです。肉づくしの飲み会もよし(*^_^*)
やんだの肉料理 
ここではちょっと日本酒「春鹿」をひっかけて飲酒は控えめに
春鹿 
楽しい時間はあっという間に過ぎる。決まってから待ち遠しかった飲み会はこれにて終了。
次回は忘年会かなーと思って駅まで行くと唐津行きの最終電車は通過後(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
やむえず二次会いいだしっぺの家に泊めてもらうことに(゚∀。)アヒャ
この道中もハプニングが発生。天神駅から「貝塚」行きの電車に乗車中突然の尿意に責められるひねもす。久々にやばかった貝塚到着後、トイレに駆け込み一安心(* ´ ▽ ` *)

もうお判りでしょう。

ここでも最終電車を逃しました。(つД`)ノ

無事最終電車に乗り込めた仲間に電話で誘導されながら深夜の街を闊歩。寒い夜の中、友を待たせてはいけないと脳内で「メロスのように」を流して走りました。

およそ30分後、友人と再会し風呂に入り、借りたジャージにそでを通して、二人でテトリスをして夜更かしし学校にいた頃の話をしたりして寝ました。

翌日、友人と別れてこんどこそ電車に乗り込み博多に着き、そこで唐津行の電車で家に帰りました。
博多で食べたラーメンはおいしかった・・・

以上、ひねもすの飲み会の一部始終をお送りしました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひねもす

Author:ひねもす
名前:ひねもす
出身:九州
特徴:模型(雑食)と地元(唐津)が好きな寂しい男です。平成生まれのアラサー半人前モデラーですがよろしくお願いします。
 
リンクフリーです
気軽にどうぞ

プカップ@2nd JAM参加中

プリンのプカップ@2nd JAM

模活に刮目

・模型製作日記 ・地元紹介

カテゴリ

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
607位
アクセスランキングを見る>>